すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と両思いってわかっているのに

なかなかアクション起こせない、好き避けま歩みよれない、恥ずかしがり屋 等じゃ

いつまで経っても進展しないし、

相手も嫌気さしちゃうよね…

仮に皆さんが、相手だったらやっぱり

いくら両思いでも なかなか進展しないんなら諦めますか?

それとも、勇気出させるの(アクション起こさせるの)も相手を成長させる為に必要だったら、頑張らせる為に忍耐強く待ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-09 00:37:55
  • 2

私は諦めません。
相手がくるまで待っときます。
あまりにも進展するのが遅かったら自分からいきますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

はい、りょうおもいなら待ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

両思いならゆっくりと機が熟すまで待ち続けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

両思いなら諦めません。
というより羨ましい・・・
わたしの恋は会って話することさえ許されなかった恋だったので・・・・
両想いならすっごい希望があるじゃないですか!
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辛い恋愛されてたんですね(>_<)ありがとうございましたm(_ _)m

相手もそんなあなたに惚れて両思いになったのなら待っていても大丈夫だとおもいます(*´ω`*)
なかなか喋れない日が続くのであれば少し気軽に喋ってみたらどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

両想いなら諦めないと思いますけど、相手の成長の事より自分の成長を

まずは考えないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る