すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

選挙ですね。
1つ、これだけは守ってもらいたいものを教えてください。
例えば
 消費税増税 賛成・反対
 原発 賛成・反対
 議員定数 削減・現状維持 など

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-09 01:31:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
消費税増税反対が多かったです。
私は景気対策を早急にしてもらいたいと思います。

消費税の生活必需品非課税はやってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消費税増税 反対です。
生活できない人や自殺者が増えるし、経済が後退するのは目に見えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税反対です。
天下りや公務員宿舎の家賃の改正無駄使いまだまだあるのに国民の押し付けはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税は反対ですね。

一段と景気が悪くなるのが見えている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税だけはぜったいに反対します

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税 反対 です。

本当にやめてほしい。。。

  • 回答者:なき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税反対です。
給料バカバカ減らされて、税金だけ上げられたんじゃあ死んでしまいます。

  • 回答者:やめてー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税増税反対です。
不景気な状況で増税すれば消費者は財布の紐をきつく締めるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税を上げるのだけはやめてもらいたいです。
安倍政権なら、景気を理由に上げないでおくはず。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主、自民、公明の三党合意です。
自民は前の選挙のときも消費税増税を言っていました。

消費増税 反対 です。
よけいに経済が冷え込むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済再生です。
これが出来ればほとんどの物は解消されます。
日本の再生を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既得権の解体を望んでいるので
自民が圧勝する今回の選挙は期待できませんが、国防軍創設などは大いに期待です。

  • 回答者:学べだってw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ミナサンで右に傾いて改憲言ってるるみたいだが

「生存権含む人権」
要は軍創設の阻止

  • 回答者:学べよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財政赤字の削減。将来の事を考えたら今すぐに何が何でも対処をして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣ですね。飲んでも大丈夫なら、飲み続けて欲しい、大橋。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいから公約はまもってほしいものです。それだけ

===補足===
高校ただ続けてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つ、これだけは守ってもらいたいものを教えてください。

税金減!!!!!!!!!!!これが一番望んでることです・・・

===補足===
もう全てですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全ての税金ですか?
法人税、所得税、相続税、贈与税、印紙税?

消費税増税

時期と方法 20%越えるであろう 過渡期

原発 

代替え案と現存の核燃料の対処方法。
動こうが止まろうが 当面 安全性に大差ないですから。

議員定数

働かない人の削減が先では?

しわよせだけ 押し付けられるのは最後は国民。

蛇足

井戸 塀 政治家   死語ですから。

===補足===
表面だけで その場しのぎで 先を見ないで

物事 進みます?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をよく読んでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る