すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

先日セキュリティソフトを2ついれる場合、競合するかどうかについて質問したものです。

もうちょっと詳しく知りたいのですが、セキュリティソフトを2ついれるとパソコンが壊れる危険があるのは、ファイヤウォールが競合するためなのでしょうか?ウイルスチェックなどをお互い例外にしていても、ファイヤウォールだけは例外にできないためパソコンが壊れてしまうかもしれないということでしょうか?

常駐していても競合しないpanda cloudやgred アクセラレーターなどがあるのを見ると、何となくファイヤウォール機能がないからかな?と感じました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-09 01:39:53
  • 0

並び替え:

「ものです」と言われてもいつどんな質問をしたのかわかりませんよ。
会員の数と質問の数を見て下さい。

セキュリティソフトを2つ入れたらパソコンが壊れることはありません。
(動作に不都合が起きる事があっても壊れません)
なぜそんな風に思われたのかはわかりませんが、ソフトウエアがどうやって物理的な破壊をするのですか?
また、パソコンを壊すならあなたの家も壊すかもしれないという事です。そんなソフトウエアが流通しているわけがないです。
掲示板に殺 人予告をしても、スパイウエアをばらまいても逮捕されるのですよ?
panda cloudはファイアーウォール機能付きで定期利用権を販売してますが?

この質問では質問者さんも何も解決しないでしょうし、
無料の匿名サイトで質問する内容を過ぎているのではないかと思います。
panda cloudやgred AV アクセラレータを検討されている、
もしくは既にユーザーであるのならそちらに相談するか、
業者に依頼されるのが宜しいと思いますよ。

何れにしても、理論的におかしな回答をこういうサイトでされても鵜呑みにしてはだめです。
責任がないのでポイント欲しさに出鱈目を答える人なんてざらにいますし、
それについてのペナルティもありませんから。

• 回答者:只でラクして解決しようと思っても無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る