すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

表はSタイプですが、恋愛には奥手?受身タイプの男性(30後半)でも、気になる女性をクリスマスに誘いたいと思ったり、何かアクションを起こそうと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-09 07:44:57
  • 0

並び替え:

そうみたいです。
奥手でもどこかには男性本能があって肉食になる瞬間(?!)があるんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起こすとおもいます。
気になる女性を誘うのに性格とかは関係ないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな奥手の男でも、心はいつも気になる女性をクリスマスに誘いたいものです。
後はその勇気があるかどうかですね。

もしアクションを起こす勇気が見て取れないなら、女性の方から「さりげなく」誘導するのも手かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん思います。
しかし実行出来るかは微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる女性がいたら、誘いたいと思います。
気持ちはみんな持っていると思います。
妄想だけで終わってしまう可能性が高いですが。

  • 回答者:りき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然誘いたいと思っていますけど、

受身男性ならばアクションを起こすのに躊躇してしまいそうです。

何かきっかけがあれば誘いやすいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起こす可能性もあると思います。
受身タイプでも勝負の時が来たら、一生に一度の勝負でアクションを起こします。
それだけの女性が現れた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る