すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

最近学校や部活がつまらないです。本当に嫌です

学校では3人グループでいますが、
3人グループってだいたい一人はぶかれるじゃないですか。

もうそれが嫌で嫌でたまりません。
部活では4人グループなんですが、
私以外の
3人で遊びに行くことがしゅおっちゅうあります。
そんな人たちとはかかわらない方がいいですよね・・・
ですが、今更他のグループに入れません・・

どうすればいいか本当に迷っています(;_;)

助けてください・・・・
人生が辛いです

===補足===
中学生です。m(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-09 12:04:47
  • 0

並び替え:

その3人にはぶられてたって大したことないですよ。その3人が世の中のすべてじゃないですから。ということは大人になってからわかることなんですがね。でもそうしたもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理にグループを作らなくてもいいと思います。

私は仲が良い子が少なくてグループがないです。だからいつも一人です。
一人って仲間がいない。と思われがちですがそんなことないです。一人なら自由に行動できます。

もし、4人グループや3人グループになってください。
とかなったら別のグループに入れてもらうか、一人の子を探して一緒になりましょう。
クラス全員がグループを作ってるわけじゃないと思います。

グループを作りないのなら素直に言うことです。
「私は前どーの、こーのであれだったんだけど・・・」と事情をいって。
あ、4人とか整数のところがいいですね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!無理して合わせることありませんよね・・・

ありがとうございます!!


1人で強く生きて行きますヽ(;▽;)ノ

勉強を頑張って生きがいにするのです。とことん勉強をしてください。師匠を越える勢いで!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

来年は3年生なので・・・・

勉強頑張りますねっ!!

無理に仲良しごっこする必要もないと思いますよ。

あなたのストレスになるだけです。それよりもあなたが熱中できる事を何か1つ見つけて

取り組むほうがよっぽどあなたの為になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る