すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

車好きで金持ちの女の子を好きになってしまいました。

自分には今、好きな人がいるのですが貧富の差があり悩んでいます。
好きな人の父親が元公務員で母親がヤンキー的な感じの家族みたいです。
お金には困らないらしくその子はマンションで1人暮らしをしているそうです。

それと車が好きらしくセダンタイプやヤン車に乗ったような人がタイプと言っていて本人もbBに乗っていてダイハツ、マツダなどに乗ってる人はちょっとと言っていました。

自分はそこまで車に対して興味はありませんし軽にのっています。

それにも関わらずお互い好きみたいな感じになったのですがなんか不安で仕方ありません。
相手が歳上というのもあり、仕事もとても儲かるような仕事じゃないです。

皆さんが自分の立場だったらどうしますか?
それと意見やアドバイスなどあったらお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-09 18:08:57
  • 0

並び替え:

乗っている車で、その人はちょっとなんていう人は考えものです。
物で人を判断することが出来ないはずですが、人間性よりそちらで判断するのですから信用できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で沢山稼いでいる女性ならば文句はないですけど

親の援助を受けて生活しているような人ならばやめますね。自分では稼げないのに

文句や批判ばかりする人は中身の無さを感じてしまうからです。

人を見た目だけで判断する人は一緒に居てもつまらないものです。

でもあなたが本気でその人の事を好きならば誰よりも努力して、その貧富の差を解消したら

良いのではないでしょうか。簡単でないことは分りますけど本気ならばどんな努力でも

出来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめた方がいいと感じました。貧富が垣根になるならくだらないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗っている車で相手を測るような人ならたいした人じゃないです。
だったら気楽に付き合えるんじゃないですか?
あなたも相手に合わせる必要はないです。
その車のどこが素晴らしいか、どう好きか等深く語れるような人なら、
興味がなかった事に新しい知識をくれるので付き合う事に意味があると思います。

見た目とか見栄、ファッションの一部としか考えていないなら話を聞く必要もないです。
あなたの話したい事だけ話せば良いです。
世の中にはもっと素敵な事があるんだと教えてあげるのも気分がいいですよ。

卑屈になる必要はないです。
それともあなたはつまらない男なんですか?
もしそうなら自分を磨いて下さい。
こんな所でそんな質問しても何一つ身になりませんよ。
あなたにお金があり良い車に乗っているなら不安がないんですか?
もし本気でそう思ってるのなら彼女を馬鹿にしてますね。

  • 回答者:子供じゃあるまいし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったら、とりあえず今のままいけるところまでいきますね。
それでお金や車のような問題で駄目になるようなら諦めます。
その手の価値観の違いというのはどうやっても埋まらないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る