すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です!!!
女子は文化部と運動部どちらがいいですか???
また、どんな部活の女子が好きですか???

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2012-12-09 18:22:32
  • 0

並び替え:

テニスとか、バトミントンとかがいいですね。
文化部なら吹奏楽とか音楽系がいいです。
運動、文化部どちらでもいいです。その人のタイプにもよりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいイメージがあるので運動部がいいですね。
輝いてみえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動部輝きますね☆
表彰されてる人とかはすごいですよね(-ω☆)

運動部の方が良いですね。かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動部で一生懸命やってたりするとかっこいいですよね*

運動部の方が良いですね。

健康的で活発そうなので。バスケ部なんて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスケ部は男女共にかっこよくていいですよね┗(^▽^*

運動部の方がいいですね。一生懸命練習している姿とか試合中のかけ声とか爽やかで好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり何事にも一生懸命やる人がいいんですね(≧ω≦)b

運動部のほうが良いですね。
テニスなんてかっこよくて素敵だと思います。

  • 回答者:ace (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい人が好きなんですね\(^▽^)/

運動部です
女子バスケ部で、かっこよくシュート決めてるとことか
めっちゃ好きです。

  • 回答者:慈瑛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスケ部かっこいいですよね☆
元気な仔が多いですし(*^▽^*)ノ

文化部ですね
おっとりしてて
かわいいです(´・_・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文化部かわいいですよね☆
吹奏楽部や木琴部、弦楽部、美術部などありますが具体的にどんな部がいいですか???

活発な感じの子がタイプなので、運動部がいいです。
部活で言うなら水泳部の女子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!!!???
ありがとうございます<(_ _*)>
私、水泳部なのでちょっと嬉しいですね☆
でも屋外なので夏はすごい日焼けが・゜・(ノД`;)・゜・

運動部がいいです。
空手部の女子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空手ですか。
空手やってるんですか???

文化部、というか吹奏楽部の女子が好きっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吹奏楽部の仔は可愛い子が多いですよね☆

運動部がいいですね。
陸上部とかいいですね。
健康的なのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動部・陸上部の仔とかは元気で健康的な仔が多いですよね(^_-)-☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る