すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

先日発売されたセブンイレブンのPB『100%モルト』の皆さまの評価はどうでしょう。私は美味いと思います。
ちなみに私はただのビール好きで、関係者ではありません。

  • 質問者:アル中
  • 質問日時:2012-12-09 21:57:13
  • 0

並び替え:

サッポロと共同開発しただけあって

十分美味しいと思いますし、値段も魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に美味しいという感じでした。パッケージがビールの感じがしないので不思議な感覚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから先この味維持できないと思います。これ維持してくれるなら買いますが。多分変わるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
量産化されると、味が変わる事があるのですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る