すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くないですか?? あなたのところの気温は??
お住まいを教えてね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-09 22:35:30
  • 0

並び替え:

少しだけ暖かくなりました。朝は10度でした。
京都

  • 回答者:こさか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。朝晩はだいたい7度くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
今夜11時になっています。外はマイナス5℃です。
長野県に住んでいます。

  • 回答者:アーガイル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強くて寒いです。pm2:36で11度。昨夜は6度しかありませんでした。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さむいです。さっき雪が少し降りました。5度ぐらいかな兵庫県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:40現在の室温は4℃を切っています。
今手袋をしてキーをたたいています。

  • 回答者:びわこ大鯰 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったです。特に夜中。最低-4℃でした。今は6℃神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am9:40現在 室温8.4℃。戸外は不明。
一昨日夜間に降雪があり、昨日の朝は雪が積もっておりましたが、本日は快晴。
大阪府東部

  • 回答者:あーさぶ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は0~3℃程度で寒いです。
岐阜県です。9日は初雪に覆われました。16CM.

  • 回答者:1192 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです
外は8℃ですね
家の中は14℃です

  • 回答者:マクロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は2度
寒い寒いです
兵庫県在

  • 回答者:茶無為 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
午前2時 外気温は氷点下2℃になっています。
室温は、暖房を入れたので15℃になったところです。
さいたま市

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11度です。

寒いですね。東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですよ。
昨日の大雪で気温は下がってはいないですがマイナス3度くらいでしょう。
一日中ストーブを使用していました。
北海道

  • 回答者:除雪で疲労 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外気温はおそらく4~5℃でしょう。
室内は先ほどまで暖房を入れていたので20℃です。

なのであまり寒くありません。
千葉県南部地方

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4度くらいですね。関東南部。
部屋の中は21度。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに寒くはありません。
今現在の室温は、18度です。
暖房は一切していません。自然の室温です。
東京のマンションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12度位です。部屋が冷え込んで寒いです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の温度はだいたい-3度といったところです(推定)。
寒いですが、この程度はまだまだ序の口です。ひと冬に2、3回は-14度以下まで下がりますから。
岩手県南部。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。 室内19度 外3度です。 名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。 14度です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ寒いですね。
3度くらいです。
大阪南部

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁお想像できない!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る