すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

バイト中、

夕方と夜って二度、20~30代の知らない男(同一人物)が傍に来て

ボソッと悪口言われた‥(-_-;)

見ず知らずの人間に

関わると危なそうだから、シカトしたけど
何なんだろう?


ってか、何がしたいの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-10 00:33:15
  • 0

そういうおかしい人に寄ってこられちゃう人っているんですよ。
私もそうなんですが(バスや電車に乗った時となりの席が変な人率高し)
妹はもっと酷くて、新宿の西口の地下道でいきなり回し蹴りされたこともありますよ。
あと、インターホンにパンツ可愛いねって書かれたり。
優しそうに見えたり、気が弱そう、暗そうな人は狙われやすいので気をつけて下さい。
あと友達が多い人は人を引きつけるオーラが出てるらしくて変な人も寄って来ます。

>ってか、何がしたいの?
あなたを不快にして溜飲を下げたかった。

  • 回答者:ドレミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは酷いですね‥(-_-)あなたも妹さんも変な人に絡まれないようにまた気をつけてください(-_-;)ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シカトします、ありがとうございましたm(_ _)m

変な人は思ってる以上に世の中にいますから
もう忘れたほうがいいですよ。
こだわるだけ損です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっときます。ありがとうございましたm(_ _)m

単に頭いかれているのです。危ないですから気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正常じゃないでしょうね…ありがとうございましたm(_ _)m

怖いですね。気味悪いので関わらないようにして下さい。

相手にしない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほっときます。ありがとうございましたm(_ _)m

何かストレスがたまっているのかもしれません。
切れられたら怖いので、さけたほうがいいかも・・・。
気をつけてください。

  • 回答者:えぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凶器とか持ってたら怖いので関わらないのが一番ですね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る