すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こういったパーティーやレッスンがやってみたいですというものはありますか?
もしくはこういうのがよかったという感想でも可能です

  • 質問者:nanao
  • 質問日時:2012-12-10 02:24:28
  • 0

並び替え:

ダンスパーティーがやってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性装パーティーがやってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンやケーキ(料理でも)のレッスンで習いたいものだけ選べるレッスンが良いです。
今は例えばパンのコースだと食パンとか天然酵母パンとか、興味がなくても全て習わなくてはならないですし、
レッスン料が高いです。数万します。
1回1000円か1500円で好きなパンやケーキだけ習いたいです。

  • 回答者:トマト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野原にいってバーベキューのパーティーをしたい。できたら八ヶ岳や広河原なんかがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋パーティーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司や鍋 パーティしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然が豊富な森の中でバーベキューパーティーをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮装パーティーなんかやってみたいですね。

話しではよく聞くのですけど、まだ一度もやった事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る