すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

爬虫類の中で、一番好きなものは何ですか。

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2012-12-10 07:00:46
  • 0

リーフカメレオン
指先に乗る世界最小クラスのカメレオン、
マッチ棒の火薬部分に両足が乗るサイズ(30mm以下(オスで16mm))です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トカゲですね
かっこいいです

  • 回答者:マクロ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀です。
蛇やトカゲは無理ですが、亀なら触れるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。
川から上がって甲羅を乾かしているところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。 リクガメを飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメがかわいいです。
ゆったりしているところが、リラックスできていいです。

  • 回答者:1192 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とかげですね。ウオーム食べる姿がかわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇です。
とかく毛嫌いされがちですが、私は好きです。

  • 回答者:白蛇 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イグアナです。
驚くと、えらを立て、二本足で走り出す所が、他の爬虫類と違って面白いです。
変わった爬虫類です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲ です。
小さければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲさんですね。
小さくてかわいいのがいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。
泳ぎ方も歩き方もかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメくらいしか触れません。あとはみんな怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウミガメです。顔が可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。
近所の神社の池に、カメが泳いでいるのですが、
人の話し声がすると、近寄って来て、顔を出すのが可愛いです。

ブルーナさんの描く、ミッフィーが乗っているカメも可愛いです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目では蛇です。蛇年なので。触ったこととはないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメです。
見た目がとても可愛らしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメですね。それ以外は苦手です。

  • 回答者:うさぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トカゲが一番好きですね。

可愛いですし見ているだけでも飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る