すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人同士や知人同士で面白がって他人を平気で傷つける人いるけど、

夫婦やカップルでも、揃って人を傷つけるって

私なら、もし彼氏(彼女)や旦那(妻)が

誰かを傷つける行為してたらやめさせるけどね‥

一緒になって面白がってやる神経がわかんない。。。

類は友をよぶって言うけどね、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-10 11:05:52
  • 0

私も嫌いですね。
そういう人に限って自分が同じようなことされたら大騒ぎして
相手を攻撃するのにね。
面倒なことに巻き込まれないようにおかしい人には近付かない
ようにしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね…(-_-;)ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

そうですね、そのとおりです。
しかしながら世の中にはそういう事でしか
自我を保てないかわいそうな人間が存在します。
なので極力相手をしない事です。
そういう人間は生きていく上で必ず何らかの損をしていますから。
かかわらずに見下してあげればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね…(-_-;)ありがとうございました

そういう性格の人は、やはり同じような性格の人としか結婚できないことが多いのではないでしょうか。
そのうち離婚となったら、夫婦で傷つけ合う恐ろしい戦いになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに(苦笑)ありがとうございましたm(_ _)m

そういう人もいますね。
よくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。ありがとうございました

要するにサディストの性格異常者です。
一定の割合で存在しますね。

個人的には近づかないようにしています。
だって腹が立つので!(そのうち喧嘩になる・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに性格異常ですね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

そうゆう人は何か心に傷を負った人でしょう。特に子供時代親に恵まれない人が多くその子供もそうなりがちです。一生もんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

人を平気で傷つけるような人って言うのは、

自分に何の自信もないような人なんでしょうね。くだらない事で一緒に

喜んでいるのですから、その程度の人達なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る