すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ブログに自分で買った物を紹介し、写真をのせたいんですが、それって著作権侵害になるのでしょうか?
こういうキャラクターはダメとか写真の大きさなどくわしくおしえていただけるとうれしいです。

  • 質問者:あいら
  • 質問日時:2012-12-10 16:53:15
  • 0

並び替え:

いえ、そういうのは何の問題も無いと思いますよ。
本の内容とかDVDなんかの映像は問題あるかもしれないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
芸能人とかもいっぱい載せてるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が買ったものならいいと思います。
本などの中身まで全てかいてしまうのはダメかもしれませんね。
あらすじぐらいならいいと思いますが...

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る