すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

安室奈美恵のライブに、行く予定だった友達が行けなくなり、チケット代はいらないから、どうかな?と誘われ、行く事になり、チケット代は友人が一緒に行く予定だった人が払ったチケットですので、私は会った事ない人になります。幾らくらいのプレゼントがよいでしょうか?

確か、定価7800円しますよ。
手酢料もかかってるはずなので8000円以上したはずです。
なのでせめて半額程度はお返ししたいですね。
一番嬉しいのはツアーグッズだと思います。
その方も行かれたら買っていたと思うので。
こういう時は「自分だったらどうかな?」って、
思うのが一番良いですよ。
大人でも8000円は痛いです。
でも、安室ちゃんが大好きで、友達にも悪くて、
自分が損しても空席を作りたくなかったんでしょうね。
私も好きなミュージシャンいるので気持ちわかります。

  • 回答者:その方の分まで楽しんで! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1500円くらいでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多くて3000円ぐらいでしょうか。
そんな高くなくてもいいと思いますよ(´▽`)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブのパンフとかキャラクター商品をプレゼントしたらいいと思います。
気持ちの問題ですので1500円位でいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3000円程度ぐらいのものが良いです。

あまり高価なものだと相手も恐縮してしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る