すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはキレたり、キレらりたりしたことはありますか?
自分で相手にキレてしまうのと、相手にキレられてしまうのとどちらがいやですか?
どちらかを選ばなければならないとしたらですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-10 20:25:13
  • 0

キテレたこともキレられたこともあります。

どちらもかなり嫌ですね。

どうしても選ばなくてはいけないとしたら
やっぱり相手にキレられる方が嫌な気がします。

何かキレさせる原因が自分の方にあったのでしょうから、
反省したり落ち込んだり許して貰えるまで謝ったり
とても大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分で相手にきれた方がいいです。
まあ、私は毎日そうなんですが、
相手にきれられるとちょっときまずい感じで嫌なので先にゆってしまうタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレたことも切れられたこともあります。
難しいですがキレられる方がマシかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレたこともキレられたこともありますが、究極の選択でどちらか一方のみを選ぶのでしたら、キレられる方かな。
キレると、相当長い間自己嫌悪に陥ってしまいますから。

  • 回答者:たこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、
最近しょっちゅうキレてます(笑)
だってぇ~ちゃんと皆がしてくれないんだもの、、、(^_^;)
でもキレるほうがいいかな。
キレられたら落ち込むし怖いけど、自分がキレた場合はなんとかなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ。皆さんの仰る通り、僕は、とても頭が切れます。
その辺のアホの大人や、バカのくせして大学に行く隣のちゃんより頭が切れます。
大きくなったらノーベル賞を貰う予定です。

  • 回答者:子供博士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切れられたことはありますね。好きだった相手にあまりにしつこく付きまとったから。自分が切れるのはいやですね。相手だったら、静めてあげることができる。 自分はコントロールできない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でキレれたりキレられたりすることがあります。
親に反抗した時に、ワーッと吠えられ?ました。
キレられるほうがイヤですね、どうしてよいのかわからないので。

  • 回答者:まなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あります。
仕事でも家庭でも色々です。

基本的には両方とも嫌ですが、相手からキレられる方がちょっと嫌かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあります。 長く生きてるので。
キレるほうが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん両方ありますよ。

相手に切れられる方が嫌ですね。そこまで自分が何か悪い事でもしたのかと

思ってしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にうるさいといわれて切れました。切れるほうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切れられたことが何度かあります。しかも相手が悪いのに。
自分で切れることはないです。恥ずかしい行為と思っていますから、それなら切れられた方が増しです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレる方が多いです。
けど、がんばって怒りをおさえてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも経験があります。
嫌なのは相手にキレられてしまうことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年生きていればどんな人でも両方あると思います。
キレられるのはイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレたことも、キレられたこともあります。
どちらも嫌ですが、どちらか選ぶなら、キレられる方が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る