すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コンタクトレンズかなりつらいです。冬で乾燥するからでしょうか?みなさんだったら眼鏡にっしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-10 21:29:11
  • 0

並び替え:

はい、そうしますね。
目は大事にしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトのタイプを変えます。それから、うるおい持続タイプの点眼薬を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとコンタクトです。
メガネを持ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。乾きます。よく瞬きしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中はコンタクトですが、夜になると眼鏡に替えます。
 外出の予定が無く在宅なら早めに切り替えて眼鏡にします、眼鏡のほうが楽で良いです。

コンタクトで、目薬をさすか、付け直しのときに「装着液」をつかいます。
あまり長時間してると張り付いて取るときに大変です。。。

  • 回答者:つらいですね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネに変えますね。

こっちの方がずっと楽ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ白く濁るからメガネに戻した

  • 回答者:自宅警備員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る