質問

終了

facebookで‥知り合いかもしれない人を紹介します 的なメールくるけど、

最近、 必ずって程

前好きだった人の名前が表示されてるから、名前見るだけで、ちょっと複雑な気分‥(-_-;)

同級生だったから仕方ないけど‥ね(-_-)
関わってた頃、色々あったから友達になるってのは今更、不可能だし‥

恋愛感情はないけど‥


皆さんは前の恋愛とかで 未だに気まずいって事ありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-12-10 23:03:21
  • 1

気まずいっていうかなんていうか・・・

割り切れたらいいですけどそうもいきませんしね・・・

やっぱり誰かを好きになって以前の人とは割り切るのがいいですが簡単じゃないですし・・・

目先のことを楽しんで「今のままがいい」と考えましょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

大学時代に告白されて断った子から年賀状が来ますね。
というのは旦那と友達だったから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょっと複雑ですね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

恋愛できまずい は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。私は偶然でも会ったりしたら気まずいですけどね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

若い頃はありましたけど、流石にもう気まずいなんて事は

なくなりましたね。それ所か元気であれば嬉しいと感じるほどになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ相手が元気でいてくれればいいですけどね‥ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る