すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自民党は、生まれ変わったといっていますが、以前とちがって、期待できるのでしょうか。
まっとうな戦略がありますか。20年不景気をどうするのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-10 23:57:27
  • 0

そこまで期待はできないでしょうが、このまま民主党政権でいるよりマシと言ったレベルでしょう。

戦略と言えるものは厳しいですが、円高対策を真剣に考えるらしいので、そこは期待です。
(少しですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待できないです。
口だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デフレ対策には期待出来ると思います。
しかしながら他よりマシという程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待と言うより他のどの党よりも

マシであるぐらいにしか考えていないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面々が同じ 変われる要因なし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長老たちの影響力で総裁が石破じゃなくて安倍になったらしいので、結局自民党の中身は何も変わっていないと思われます。
期待できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できるというよりも、民主党政権よりもマシだからでしょう。
中身については、あまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせまた 体が といって逃げると思います。逃げた奴というのはいつもそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここぞとばかり公共事業が増え天下りが増えるだけですね。
震災対策に便乗して箱物も増えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できません。以前と同じ状況になります。
民主党がひどかったですが、自民だって国民不在の政治を戦後から続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に政権を取られて変わったとは思いますが、たった数年で
生まれ変わったというくらい様変わりしたとは思えません。
正直あまり期待は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮どっちもどっちで、予算会議の場に、官僚や、業界団体といっしょに群れてるだけで、消費税が直接増える今回の民主の場合か、裏で公共工事など箱物が増えて、また消費税が増えるかのパターンが違いだけだと思います。
根本的に民間を立て直す政策をしないと言っても、これだけ外資が押し寄せてきては、正直難しいですし。この20年間で相当いろんなところで崩壊してますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はできない。
民主の経験をいかし何事も反対しないで、協調の期待したい。
自民が赤字を作ってきたのを民主で3年ではかえせない。原発もつくってきた。
自民党の意識改革と政策見直しの期待したい。TPPなどアメリカよりにできない。
景気はすぐは無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る