すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
自分に気がある?と思うような女性の言動などを教えてください。

  • 質問者:ミチコ
  • 質問日時:2012-12-11 02:18:38
  • 0

並び替え:

「かっこいい」
惚れっぽい男なのでこの一言で勘違いしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的にコミュニケーションを取ってきたり

プライベートな事を色々聞いてきたり、会話しているときに目が

輝いている事など等ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライベートの事を聞かれたり、映画を見に行こうなどと誘われたり、腕を軽く触れらたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざと悪く言ったりする。自分に注意が向かないとひどいもんだ。
自分のことをなぜかよく知っている。きもーー。ひくーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度遊びに連れて行ってよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「今度、飲みに行こうよ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ボディタッチが多い
・からかってくる
・視線を送ってくる
・ちょっかいを出してくる
・他の人に比べて扱いが優しい
・家族の事を聞かれたりする
・遊びなどに誘う

こういう女性は、大体
その男の人の事が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る