すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東欧の国の中でいってみたい国はありますか。東ヨーロッパの中に限らせていただきます。

  • 質問者:りんこ
  • 質問日時:2012-12-11 09:08:11
  • 0

アルメニア共和国 に行って見たいです。

アルメリアの96%はアルメリア人ですが、他に、クルド人やロシア人が住んでいます。
観光では、首都エレヴァンには重要な博物館が沢山あって、文化の中心になっています。
文化的宝物は多くの古いキリスト教建造物ですが、青いトルコ・タイルの内装から、イスタンブールの「青いモスク」と言われる綺麗な建物などがあります。
一度行って見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンガリーに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポーランドに行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたぺすとに行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリアです。 ネセバルの古代都市を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る