すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の言動って軽いですか・・?

私は気に入った男性がいたら、メールを結構します。
もちろん、嫌われていないことを前提にですが。
そして、「飲みに行こうよ~」とか、「映画行こうよ~」とか。

最初は応じてくれている人も段々と疎遠になっていきます。
やっぱりこういう女性は面倒なのでしょうか?

私の容姿は中の中くらいです。最近は年配の方にモテます (つд⊂)

  • 質問者:バタコ
  • 質問日時:2012-12-11 13:40:45
  • 0

並び替え:

飲みに行こうよとか映画行こうよとかはいいですが、その代金が割勘なのかもちろん男性もちなのかによって違ってきますよね。
たいてい男性もちにしてたら、誘っておきながらまた奢らされるのかと思ってしまいますね、もう勘弁してくれよになりますね。
例え男性が奢ってやると言ったとしても強引に割勘にするかあるいは誘った方が食事代はたまに出すとかしないと、またこの女金もださないのに誘いのメールしてきよったあつかましい奴やなと思ってしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ず割り勘か、あちらが少し多く出してくれるかです。あと何が悪いのか分かりません。メールがしつこすぎたのかなー

男の立場から言わせて頂きます。
正直、友達的な関係とすれば最適な人物と言えます。
ただし、それ以上の関係をのぞぶ場合、引くかもしれません。
男は、ある程度の独占欲があります。
悪く言えば、八方美人的な女性は、適さない雰囲気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか・・
この軽さがよくないのかなぁと思います・・・

でも、私は恋愛対象で見て、そういう行動をとるんですけどね。

私も軽いとは思いません。
そのお相手の男性に彼女さんがいるのであれば、遠慮しておいた方が・・・
とは思いますが、お互いフリーなのであれば、好きってことアピールしてもいいと思います。
積極的な女性素敵です。
私も見習わなければ。

疎遠になってしまうのは、相手にも他の友達との付き合いもあると思うし、
一緒に居すぎて飽きてしまった・・・とも考えられると思います。


頑張って下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

相手の人はフリーだと思うのですが、
なんだか私が誘ってもノリが悪いです・・なので、とりあえずメールは控えようとおもいました!

軽いとは思いません。
消極的な人間よりはずっと良いともいます。
年配とか若いに関係なく、もてるというのは魅力的だからでしょう。

  • 回答者:うらやましい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自分で言うのはなんですが、性格が明るすぎるのではないかと思います。

最近、50代の方々からモテモテで、同世代から疎遠になります・・泣

別に軽いということはないですよ。
疎遠になるのは合わないと思われてるからでしょう。
好きになったり楽しいと思ってるなら疎遠にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くないですよ。普通だし良いと思います。

そのうちこの人だけって人が現れれば、深く長く付き合うことになると思います。

  • 回答者:人生は楽しまないと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん あなたが一線を引いているんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いとは思いませんが発展しない関係に時間やお金を使いたくないんだと思います。
離れて行った彼らが必要としていたのは女友達ではなく恋人だったということです。

  • 回答者:年配の人は暇だからね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い人だとは思いませんよ。

疎遠になった人たちは積極的な女性が苦手なだけではないですか。

私は面倒な人だとも思わないですし嫌いではないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の性格にもよりますね。
相手の性格を考えて、ある程度人に合わせるのがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
男的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る