すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性の方お願いします(*_ _)人
中1です。
同学年の仔が身長が低くとてもかわいいのでかわいいとその仔にたくさんいっていますww
男子は女子にかわいいと言われるとどう思うのですか???

  • 質問者:ニコラ*
  • 質問日時:2012-12-11 16:17:49
  • 0

思春期のいちばん不安定な時期に「かわいい」
といわれると、概ね2つのパターンになります。

1、自分が卑下されたものを思い、怒る

2、ほめ言葉と解釈し、喜ぶ(照れる)

受動態が他の人間であれば後者、自立型やナルシズムであれば前者です。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かってますね!!!
確かに人によって違い、二パターンありますね☆
なるほどです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとうございます。

並び替え:

嬉しいような恥ずかしいようなフクザツな気分ですね。
やっぱりかっこいいとかのほうがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー
なるほど…。
ありがとうございます(*^^)v

自分が中学生だった頃は女子にかわいいと言われるのは嫌でしたね。なんか下に見られてなめられてる感じがして・・・。
まあ、どう感じるかは人それぞれだし、相手が嫌がってる素振りがなければ言ってもいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手を振って手を振り返してくれる男子とか可愛いですww
たしかに下に見てるわけじゃありませんが、可愛い男子は年下に見えますね…。

いいと思います。
中一くらいなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中3くらいになるとだめですかね???

いいと思います。私だったら嬉しく感じます。身長は自分のチカラではどうにもなりませんので個性と思っています。私も身長が低いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンプレックスではないんですか??

そうゆうのは馬鹿にされていると感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか(汗))

プライドが高いような子ならば見下されていると感じてしまう

特別な場合もありますけど、大抵は悪い気はしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る