すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ついネットする時間が長くなってしまって気付けばこんな時間?ということが多いのですが、どうしたらネットする時間を短くすることができますか?
何か良い方法ありましたら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-11 19:18:15
  • 0

並び替え:

ほかのことに集中してみたらどうですか(*´ω`*)
あたしは、化粧とかパックとかやってるとすぐに時間たつのでおすすめします
雑誌とか買ってお勉強してます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの設定である時間になったら勝手に電源が切れるようにしてくださいw

この回答の満足度
  

趣味を見つけることですね♪
でも皆そうなんじゃないですか?
ネット、楽しいからいっぱいしてしまいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずネットをする前に必ず終了する時間を決める。
それからその時間にタイマーを掛けておいて、鳴ったらやめること。
終ってからすること。したいこと。しなくちゃいけないことを用意しておく。
ネットに費やした時間でできることを考えてね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりたいだけやるのが、いいと思います。
そのうちに飽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気を暗くしてやっていると
どうしても眠くなってくるので
やめやすいですよ。
もう夕方からずっと電気なしで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついつい長くなってしまいますよね。
時間を決めてするしかないと思いますね。
何時間とか何時までとかです。
タイマーをセットして、あとは自分の意思です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイマーで管理しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日にネットを利用する時間を予め自分の中で決めて

それを守るように時間で管理するのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろと趣味を持つことだと思いますよ。

あと、友達を多く作れば、遊ぶ時間も長くなりネットの時間が短くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットでは何でもできるので、つい長くやってしまいますよね。

*趣味を見つけること
*タイマーをセットする
*時間、目標を決める

一番いいと思うのが時間、目標を決めることです。
もしゲームなら、あと何レベル上がったらやめる。
もし音楽を聴いてるなら、あと何時何分でやめる。
とふせんに書いてPCの画面に張っておくのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る