すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたらいいか考え中。。。

彼と前日までメールのやり取りをしていました。翌日。日曜日だったので寝ていることも考え、遅めにメールを送りましたが返ってこず。電話をかけてもかからず。
私が家に通うことがほとんどなので、家を訪ねてもでてこず。。。車はあるからいるのは分かっているのに;

一度3度寝して夕方に連絡きたことがあったので、また寝てるだろうと思って待っていましたが、なにも無し。

これってどーなんだ?ケータイを無くしたのか、故障。もしくは私からの連絡をスル―;;
彼からあまり連絡とってくれないので、私ばかりヤキモキしてしまいます。連絡くるまで待ってみてますが、段々心配や不安になってきて。。

私から連絡を再度するべきか?いやいや、
向こうから連絡スル―したこと話してもらうべきか。

皆さんならどうします??

===補足===
日曜日はいつも会う約束をしています。

• 質問者:彼とのことでちょっと。。。
  • 質問日時:2012-12-11 19:23:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アドバイスありがとうございました^^
ちゃんと彼と会うことができました。

並び替え:

何か事情があるのかもしれませんから、少し様子を見てみましょう。

しつこすぎると嫌われる原因になってしまうので、相手からの連絡を待ちましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度するのはよくないと思います。女々しいと思われたり、しつこいと思われると思うので。
まあ相手を待ったほうがいいでしょう(*´ω`*)
言い方は悪いですがそのようにメールがこなかったら電話をかけたり家に行くのはちょっとやりすぎなんじゃないでしょうか。
あたしも友達ですが、メールが来ても送るのがめんどくさくなって後ででいいかと思うことは何度もあります。
決してその友達が嫌いなわけじゃないんですが、多分彼もそんなのりなんじゃないのかと思います。
そんなに大げさにはしなくていいと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
家に行ってるのはもともと会う約束をしていたので約束通り訪問したって感じですかね??
連絡はちょっとまってみますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る