すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたらいいか考え中。。。

彼と前日までメールのやり取りをしていました。翌日。日曜日だったので寝ていることも考え、遅めにメールを送りましたが返ってこず。電話をかけてもかからず。
私が家に通うことがほとんどなので、家を訪ねてもでてこず。。。車はあるからいるのは分かっているのに;

一度3度寝して夕方に連絡きたことがあったので、また寝てるだろうと思って待っていましたが、なにも無し。

これってどーなんだ?ケータイを無くしたのか、故障。もしくは私からの連絡をスル―;;
彼からあまり連絡とってくれないので、私ばかりヤキモキしてしまいます。連絡くるまで待ってみてますが、段々心配や不安になってきて。。

私から連絡を再度するべきか?いやいや、
向こうから連絡スル―したこと話してもらうべきか。

皆さんならどうします??

===補足===
もし待つなら何日くらいまってみます?
普段彼が疲れて寝てしまっている事が多いため、毎日もメールのやりとりはしません。送っても返ってこないことがちょくちょくあるので。
今回は、約束してたことなので、気になってるんです。

• 質問者:彼とのことでちょっと。。。
  • 質問日時:2012-12-11 19:23:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございました。
彼から連絡もきて、会うことができました。
マイぺースすぎたのもあり、仕事が忙しくて疲れてたのもあり。。。
彼は特に気にしていませんでしたが、私の気持ちだけ伝えておきました。

少し待ってみた方がよいですよ。

相手に何か特別な事情が出来たのかもしれませんから。

2~3日ぐらいは待ってみましょう。それでも来なかったたら再度連絡してみるのが

良いと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手にも何か事情があるかもしれません。独りで居たい心境とかです。
ですから相手からの連絡があるまで待った方がいいかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら向こうから連絡あるまで何もしないですね。
自分ばっかりは嫌なので。
もうちょっと考えてくれって思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱりそうですよね!なんかくやしいですもん。。
同じ思いの方がいてくれてよかったです^^

レス待ちっぽいメールを出して、あとはじっとまつべきでしょう!
ここで畳み掛けるようにメールを乱射するとめんどくさいやつになってしまいます!

この回答の満足度

お礼コメント

アドバイスありがとうございます。
ひとまず連絡まってることを伝えてみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る