すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは賞をもらったことありますか?
なんの賞ですか?
いつですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-11 19:48:46
  • 0

自衛官時代(18~30歳)の時、射撃・徒手格闘・銃剣道・短剣道などの大会で、個人・団体戦で優勝・準優勝・1~3位などの賞をもらいました。
あと、36歳の時に下着泥棒を現行犯で捕まえて、警察から感謝状をもらいました。
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎます。。。
尊敬そのもの!(´▽`)

並び替え:

学生時代の長距離走で優勝経験があります。
40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!
絶対モテたんじゃないですか!?笑

小学生の頃、市内の体育の日(だったと思う)の標語で小さい盾もらったぐらいです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園から高校まで徒競走で一等賞でしたよ。
男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんだけーーー笑
すごい!

会社のボーリング大会でブービー賞を貰いました
長く生きてても立派な賞は貰った事が有りません
60代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳の地区大会でバタフライ3位をとりました
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団で総監賞をもらいました。 5年くらい前です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る