すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本当に両思いにも思えるけど、

今でも両思いって自分が勘違いや

面白がってからかう為に

相手の関係者の誰かがなりすましてワザと両思いっぽくさせてるのか、

信じていいのか、信じないで諦めた方がいいのか、もうわかんない。。

前の恋愛も苦しかったけど、今の恋愛も苦しい。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-12 10:30:50
  • 0

思い切ってちゃんと気持ちを聞けばいいと想いますよ。
そのほうがスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥(-_-)ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

信じましょう。でないとつらいから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…(-_-;)ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る