すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今日の北のロケット打ち上げ。「(こっちは選挙中なのにグダグダしないで)とっとと打ちあげろ!」と地方講演していた藤村官房長官・並び総理、与党衆議員の皆さん。。。懸案がなくなりほっとしてやっと選挙に打ち込めますか?
心おきなく自由に地方遊説行けますね。

大統領選に台風の対応の良さで株を上げた大統領の様に、北のロケット対応で、野田総理の株が上がりますか?上がりましたか?

  • 質問者:北の
  • 質問日時:2012-12-12 10:33:49
  • 0

並び替え:

特に影響しないとと思います。当然ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がらないです。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に株があがるような対処も、もはや無いでしょう。
地方遊説には心おきなく行けますが、誰も待っていないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政権に失望している国民は数多くいますから。
今回のことで株が上がることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がらないです。 もう民主党はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりませんよ。
消費税0パーセントにでもすれば、別ですが…

誰も、注目はしてないし、だれも、待ってませんが、
心おきなく選挙運動してください。

私は、すでに昨日期日前投票すませてしまいましたが…

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わらないです。
ただ普通の対応しただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の民主党は、何をやっても、尻に火が付いたから慌ててご機嫌取りの行動をしている様にしか見えなくて駄目です。
今回の事も、普通の対応をこれ見よがしにアピールしているようで、余計に腹立たしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北のロケット発射を眺めて、分析して、
株が上がるのであれば、世話が無い…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も対応をしていません。ただ北がロケットを発射をした事実だけで何も政府はしていません。ですから上がるより終わっていて無政府状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がりません。
民主党は惨敗します。
鳩山や菅などには、個人的にも国の信用を傷つけたり、国費や国の財産を勝手に韓国などにプレゼントした責任を取って欲しいものです。
菅は恥も感ぜず、良くまた国政に出れると思います。
本物の悪党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株あがりませんよ、ドジョウですし
上場もされてませんし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に終わった政党ですから、今更何をしたとしても

変わらず評価なんて上がりません。それだけ国民は憤りを感じているのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず情報不足で、対応が遅れてしまったのですから、大きい顔して選挙運動も出来ないのではないでしょうか。野田さんの株もあがることはないでしょうね。

しかし、長年に亘りこれだけ多額の防衛費を投下してきてもこの程度の体制であったのですから、この状況で安倍総裁はもっと株を落とし、大きな顔が出来ない筈です。これで自民党しか国民を守れないなど、どのツラ下げて叫ぶことが出来るのでしょうか。よーく考えてみて欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう消費税値上げ決めた時点で野田の株は地に落ちました、公約と間逆のような裏切りをした人物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤村さんは、ロケット打ちあげに関係なく選挙だけに打ち込んでいます。藤村さんに限らず政治家はみんな自分の選挙が一番です。

野田さんの株はさがりっぱなしです。

  • 回答者:自分の選挙が第一 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る