すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるのですが順序を履き違えて雰囲気に流されるまましてしまい多分、チャラ男とか軽いとか思われてしまってると思います。
その日別れた後に今回はお互いフリーだからこういう楽しみ方も嫌じゃないと思った。とメールに書かれていました。

その後日、相手は過去に何度も同じようなことがあったけど今はピュアな男が良いと言われました。
それと元々そういうことをするのが好きではないと言っていました。
ちなみに自分の気持ちは相手にバレています。

そして自分は今、軽率な行動をしてしまったことに後悔しています。

でも相手の言ったことが矛盾していてよくわかりません。
どういう気持ちだと思いますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-12 14:31:22
  • 0

並び替え:

ただの遊び相手だと思っているでしょうね。
深く付き合う気は無いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

その時の気分だけの付き合い。遊びとかではなく。。。まぁ大人ですから、そういうこともあるし。相手があなたの事を好きではないとしたら、その場の雰囲気だけのお付き合いですね。まぁ頑張ってそこから発展することもあるかもしれないが。。。
相手も過去に何度もあったから今度はピュア。。。って言っても何度もあるなら、これからもあると思うよ。そういう人と付き合いたいかな?軽率な行動とあるけど、好きだから雰囲気で流されたんだよね。(逆もあるだろうけど、好きだからOKなんだよね。基本は)だから、その行動は間違ってはいないと思うよ。
ただ、今後の付き合いを発展させないで良い思い出として終わったほうが良いと思うな。
好きだから今は苦しいかもしれないけど、相手の本性を見たと思ってあきらめて次に行ったほうが良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

人間の感情は変化をしていきますが、現在の心境を素直に伝えたのだと思います。その人によって基準が違うと思います。過去には戻れませんので自分で消化していく以外にはないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

遊ばれるのが嫌なんです。
つい雰囲気でしてしまったけど、
せふ れのように扱われたくないんです。

• 回答者:トリトン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

相手の言っている事は全く矛盾していますよね。

ピュアな男が良いといいながら簡単にそういうことしてしまっているのは

自分の方だと気付いていないのでしょうね。軽いというのはお互い様でしょう。

相手の気持ちはあなたは恐らく気づいていると思いますけど、気持ちは無くただ

遊んだというだけでしょうね。あなたの気持ちを相手に知られているなら、

本気にならないで欲しいというメールなのかもしれませんね。

それでもこのまま彼女に突き進むか、価値観がずれていると感じ

そういう女性は付き合っても大変そうだと思って止めるかはあなたの気持ち次第でしょうね

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る