すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 コーンフレークやフルーツグラノーラでは何が美味しいと思いますか?
2 その理由も語ってください。
3 牛乳をかけて食べる?ヨーグルト派?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-12 14:53:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

豆乳は盲点でした。
回答ありがとうございます。

カルビーのフルーツグラノーラです。

そのまま食べても美味しいです。サクサクとした食感とフルーツの甘酢っばさのバランス
がいいです。

回数は、豆乳→ヨーグルト→そのまま→牛乳の順番です。

  • 回答者:仁左衛門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1フルーツグラノーラ赤い袋のやつ
2歯ごたえがしっかりあって、満腹感が得られる。
3牛乳

  • 回答者:くる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケロッグの玄米フレークが好きです。

2 忙しい朝に簡単に栄養を補給でき、あの食感と味に満足で全く飽きないところですね。

3 牛乳をかけて食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケロッグのコーンフレークが好きです。
2 子供の頃から食べなれているからか、これが1番美味しいと思います。
3 そのまま食べるのが好きです。スナック菓子感覚で食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケロッグのコーンフレークです。
2子供の頃から馴染みがあるので定番が好きです。遠足の時に小さい箱の物をおやつに持っていっていました。
3何もかけずにぼりぼり食べる派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンフロストというやつ。甘さが絶妙。豆乳かける

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケロッグのトラのやつ
2あのシンプルな味がいつ食べてもうまいと思える飽きの来ない感じです
3牛乳一択です!10分くらいおいてふにゃふにゃにしますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケロッグ「オールブラン ブランフレーク プレーン」です。
2 牛乳をかけてもすぐにやわらかくならずサクサク感が長続きして
  ほど良い甘さなのが好きです。
3 牛乳をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケロッグコーンフレークですね
2 一番シンプルで飽きが来ない
3 牛乳でひたひたにするのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る