すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年の年賀状は手書きで送ってみようと思うんですけど、普通の年賀状にコピックで塗ったら裏ににじみますかね?

ちょっと急いでいるんで、出来れば早めにお願いします。

並び替え:

にじまないと思いますよ。

手書きの方が気持ちがあって貰った方も嬉しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピックはにじみませんよ。はがきなら大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

材質が良くなっているので大丈夫だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ!材質よくなってるんですか!

教えてくださりありがとうございます!w

にじみませんよ!
わたしの友達もコピックで書いて送ってくれます。
手書きの方が気持ちがつたわりますしね。

  • 回答者:SKE LOVE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。手書きのほうが気持ち伝わりますよねw

去年は、仲がいい子だけに絵を書いていたので、今年は出来れば全員書きたいと思いますw

にじまないと思います!

間違ってたらごめんなさい(´;ω;`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る