すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あれほど立派な建物を京都の中心街に持っている漢検の今年の漢字は<金>でしたね。
あなたがわからない漢字があった時はどのようにしていますか。
そのままにして時間があった時に調べる。
携帯で調べる。
ひらがなで書けばよいので、何もしない。
きちんと辞書を開いて調べる?

  • 質問者:そんな感じ
  • 質問日時:2012-12-12 19:43:16
  • 0

並び替え:

気になるので調べますね。

ネットが一番早くて便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家なら辞書、外なら携帯を見ます。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを使っている時は、パソコンで検索しますが、パソコンが付いていないときは、電子辞書です。

  • 回答者:カズン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外なら携帯、家ならパソコンで調べるようになりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は辞書を引いていましたが、今はネットです。一番手軽。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで検索して調べます。 
すぐにわかって一番手っ取り早いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで調べてますね。
やはり一番手軽ですし、関連項目も調べやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る