すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おすすめの恋愛ソング教えてください!
ちなみに加藤ミリヤのaitaiなどがあたしは好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-12 20:49:56
  • 0

ソナーポケット 365日のラブストーリー

スキマスイッチ 奏

Chihiro 恋花火

YUI Cherry

奥 華子 初恋

Tiara 好きでいさせて

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エルビスプレスリーの あいうぉんちゅーあいにーじゅーあいらびゅーです。きますよこれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kumiちゃんの『君にまっすぐ恋して』『君を忘れられないから』
naomile『今でも好きだよ』
西野カナ『会いたくて』

辛い恋だったのでそうゆう悲しい系ですが、
すごく胸に響きました。
とくにkumiちゃんのは泣けます。。。
絶対聞いてみてください!

http://www.youtube.com/watch?v=ULf6ga2XQ04

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://jp.myspace.com/matriarchjp
ここにある「あなた想い日より」が良いですよ。

  • 回答者:るん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのloveyouonlyです。
熱いです。

===補足===
aitai好きならHYのnao好きな感じかもです。

  • 回答者:たー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る