すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮がミサイルを沖縄に発射するのも、民主党が弱腰だからですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-12 22:41:16
  • 0

それはあまり関係ないかと。
弱腰だろうが強気だろうが打ってると思いますよ。
とにかく揺さぶりをかけて何か支援なり譲歩なりを引き出したいだけでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本が舐められているのです。中国やロシア、台湾に発射する事がないですよね。
無政府状態になっているのでチャンスだと思っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮はあほだからです。ちょっとずれるとフィリピンなのにどうすんのかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは関係ないでしょう。
自民党政権の時もミサイルを発射していましたから
日本のどの政党が政権を握っていたとしても
北朝鮮は関係なく発射していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

圧力をかけるのです

そう思います。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(国際海峡である)津軽海峡(公海)上空を打ち抜く自信がなかったってのと、破片落下予想地点が陸上に被らんようにしただけでしょ。

  • 回答者:こんなもん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はあまり関係ないと思います。

自分たちの力を誇示したいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめられています、しばきたおすしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは全く関係ないです。
自民党政権だろうがなんだろうが撃ってきます。

要するに狂ってますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮はもう中国の言う事も聞かない状態ですから、関係ないと思います。
非常に危険な国になっちゃいましたね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る