すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の住む町、ふるさとに郷土愛はありますか?
どういうところが好きですか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-12 23:19:19
  • 0

並び替え:

そうですね、山など自然が豊富なところが好きですね。
都会に近いのに昔の風情が残っています。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

郷土愛はあります。
大好きです。
近くには、多くのスーパーなどもあり、交通の便も良く、色んなイベント会場もあり、とても暮らしやすくて大好きです。
見所も沢山有りますよ。
地方からの観光客も多いです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 便利なところが好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。家族の住む街だからです。40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふるさとには、郷土愛はあります。
海も山も近く、適度に発展していて不便はないし、都会のように混みあっていないところが好きです。
女性 40代

  • 回答者:ふるさと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の住む町に愛着はあります。
遊歩道が整備されているところが好きです。
40歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・無い
・静かなのは良いけども
男/30代

  • 回答者:奈良北部 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る