質問

終了

知らないはずの事 等をどっかから入手して

それを他人に言いふらしてる人の神経がわかんない。。。


どんなルートで知ったかは知らないけど、

知った事を人に言いふらすの最低…


まぁ面白がって他人に言いふらすんだろうけどね…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-12-13 00:19:53
  • 0

確かに最低だと思います。

面白がってだろうけど他人に言いふらすのはちょっと・・・

無視しましょう。多分治りにくいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…(-_-;)ありがとうございました。

並び替え:

得意気になって話していても軽佻浮薄な人は

周りからは決して信用されない人間です。自分で自分の価値を落としている事にすら

気づかない哀れな人なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥(-_-)ありがとうございました♪

最低の人間です。それはみんなわかっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってても楽しいからやるって事ですよね…(-_-;)ありがとうございました

いますね。 嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね‥(-_-)ありがとうございました

そういう人はだれからも嫌われますからね。
相手にしない気にしないというのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに‥(-_-)ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る