すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒を飲まずにやってられねぇや、と思うことはナンですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 01:07:19
  • 0

この前の衆議院選挙の速報を見ていたときです。
自民の過半数はともかく、公明や維新辺りと組めば憲法改正提議に必要な2/3をおさえてしまいそうな勢いに、つい禁酒の誓いを破ってしまいました。2/3あれば他にも国会でやれちゃうこと増えるんですよね。勝ち過ぎ、やばいです。

肝臓をちょっと悪くして医者から禁酒を言い渡されていたんですが・・・。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
6週間の断酒ですか・・・。厳しいですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6週間くらい断酒すると、だいぶ回復しますよ。

俺は4週間で断念しましたが、非常に快調。足取り軽く、10歳若返った気分!

並び替え:

親の夫婦喧嘩を見ることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で自分は全く悪くないのに

謝罪を要求された時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突っぱねるのです。

日々の生活です。
毎日、飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。なんでこんなこと。isoだよ9000だよ14000だよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会の幹事になり、その準備。
視察を兼ねて、飲んでやる~~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっ、一石二鳥!

愚痴っぽい相談をされそうな時。
飲み屋に行って、飲みながら聞いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。労働環境や給料を考えるとやってられるかという感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料はいくら?

法事。
私にとっては全員義理の関係の人たちなのに、血縁者達がお客さん気分で、私と夫だけがセコセコ働き、お金を使わなければならないから。

  • 回答者:ケチケチ家族 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顧客から文句を言われることです。自分は何も悪くないのに文句を言われます。

  • 回答者:りりれ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは悪くなくても、商品が悪いということなのでしょうか。客が悪いのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る