すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛相談アンケート。
先輩なんですが、彼の友達が居るときは『○○ちゃん!』ってわざわざ声かけてきます。
わたしが気付いてなくて『お~い』とか手振ってきたり。
けど、わたしの友達がいるときとか、わたしの教室に用があって来るときなど
わたしがクラスメートと一緒の時は全く無視というか、とても素っ気ないのですが、なんなのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 04:04:53
  • 0

そりゃ自分の友だちと居る時は気を使わなくていいですが
あなたの周りの人は馴染みが無いので何となくやりにくいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その先輩が彼に気がある。とられるな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もしかすると、彼の友達の誰かが、あなたのことを好きなのかも。
彼はキューピット役というところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る