すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮のミサイル製造に、日本のパチンコ利益は貢献していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 07:01:04
  • 0

大きな貢献をしています。
日本も、パチンコ、スロットは禁止すればいいのです。
パチンコ、スロットは北朝鮮でやってもらいましょう。
まあ、北朝鮮でパチンコ、スロットを楽しめるのは極一部だけですが。
多くの人民は食べるものも無い位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのものでしょう。あほらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢献しているのは確かです。
パチンコなんか廃止または国営化にして北朝鮮への資金を絶つべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような噂があるのは確かですね。
本当だとしたら何と馬鹿馬鹿しい話でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢献しているでしょうね。

全く馬鹿げた話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの貢献度です。
パチンコがなければミサイルどころではなくて政権崩壊、財政破綻になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る