すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

年収はいくら欲しいですか。
実際には今いくらですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 09:04:45
  • 0

400万欲しい
今はポイントサイトとかで6万orz

===補足===
年収ですよ!

無職ですニートですorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月収ではなく、年収はいくらですか。

月5000円で生活を!?!?!?!

並び替え:

200万いかない程度です。手取りで500万くらい欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低500万、多くて800万は欲しいです。
今は400万~450万です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収は800万くらい欲しいです。
現実は200万ちょっと。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万くらい欲しいです。
これだけあれば今より楽な暮らしができるはずなので。
今の年収は100万くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は1000万円くらいですね。
実際はゼロです。
失業中で厳しいです。

  • 回答者:ズーム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000万ぐらいあるといいな
今半分ぐらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収は1000万以上は欲しいです。
実際は480万程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は3000万円くらい。
それは無理なので1000万円が夢。実際は600万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

850万程度

1000万は欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万ぐらいです。

今は350万ぐらいです。天引きや税金、職場の交際費  組合費
 たくさん引かれてます。ポイントサイトお小遣い稼ぎは数年でやっと10万円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700はほしいですね、しかし
いまは410です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも500万ほしいです
今は250万です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万円くらい欲しいです。
実際はその半分。現実は厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800万
実際は0です。
宝くじ当たらんかなー

  • 回答者:ラッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、買いそびれていた。買いに行きます。

500万円欲しい。
今は100万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000万円は欲しいけど、現実は500万円で、実際は400万円。
しかし今は失業中で0円だよ~まったく。。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

750万に戻りたいです。
今600万です。きびしーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万円くらい欲しいです。
今は200万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る