すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今年を表す漢字一文字はなんですか?

理由もお願いします。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2012-12-13 10:06:30
  • 0

並び替え:

穏 です。

個人的には、平穏な一年でした。
来年もいい年であってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

働 です。 
仕事で少し頑張ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「病」です。  
今年になってから体調が悪くなり
夏頃から病気療養で休職中です。
社会復帰は来年になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「悩」です。

理由は、祖母の介護の問題など悩むことが多かったので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微ですね。
何にしても微妙なことばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


長が変わってから、給料が減り変な規則が出来、腹の立つことばかり。
来年の漢字は、発狂の狂うになりそう。

  • 回答者:はらたつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転 です。
転勤に転居、いろいろバタバタの1年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

滞 です。
中々、思う様に事が進まない事が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に出てますが、「穏」です。
去年は震災や祖母の死など色々ありすぎて。
今年は私個人にとってはそれほど大きな出来事もなく穏やかに過ぎていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

退 みんな周りが引退しているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


怠慢です。ネガティブ思考になり、ズル休みばかり、、、

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静、です。

大きな出来事も病気もなく静かに過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「迷」です。

今年は沢山迷ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「疲」

仕事面でもプライベートの面でも本当に忙しくて

心底疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『激』
何故なら、激怒したり、激喜したり、本当に気持ちが激しかったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難。
色々な事があって、余りいい事ではないでの災難の難です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「病」
年明け早々インフルエンザから始まり悪化して肺炎になり、
事故で骨折もしてしまい、その後
病気で数か月入院し入院中に新たに病が見つかり長引き
1年間、ずっと病と共に過ごし続けていました。
来年も引き続いてしまうでしょうが
気持ちだけはしっかりしていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  


家族の入院やらに追われた激動の1年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る