すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私と私の好きな人は
お互いにお尻をたたきあいます(笑)

まぁ彼は蹴ってくるほうですが。

それでこないだ、掃除のとき、
ほうきか何かでお尻をたたかれたんです。
それで私は胸あたりをゴスッと殴ったんですが。
「ぷにぷにしてる」
って彼が言い出したんです。

私が胸あたりを殴ったんで
胸かな?wwとか思ったのですが←
「なにが?」と聞いてみたら
「りぃのケツぷにぷにしてるよね」
と言われました(笑)

これってどう受け止めれば良いのでしょうか・・・(笑)

まぁ肉はありますが・・・。
彼は運動神経の良い、小柄なわりには筋肉があるって人なんで・・・。
彼は全体的に細くて筋肉でかたくて・・・。

それに比べたら私はぷにぷにしてるとは思いますが(笑)

太ってると言いたいんでしょうかw

男性のみなさん、ぷにぷにしている女性のお尻をどう思いますか←

  • 質問者:りぃ
  • 質問日時:2012-12-13 23:14:50
  • 0

並び替え:

とてもいいと思いますよ。
柔らかさというのは女性の魅力の一つですからね。
仲良くて微笑ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、完璧ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと、おもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、固いよりはぷにぷに柔らかいお尻がいいでしょ。
私は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはほめていいるんですよ。いいしりだと

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしくていいと言えないので、その代わりの表現なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒めているんだと思いますよ。

柔らかくていい感じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかいいですね。 ぷにぷには可愛いと言う意味合いもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る