すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントのクリスマスウェディング大作戦フェイスブックに登録できないのでヒントが見れません。
ちゃんと分かるヒントを教えて下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-13 23:52:53
  • 0

並び替え:

ヒントは
■「G.Q太郎」の目撃情報
Q太郎は“トラ”ベル好きで、泊まる場所を選ぶときは絶景と温泉をキーポイントにしているらしい。Q太郎が今いちばん気になっているのが【堂ヶ島ホテル天遊】。Gポイントトラベルで国内のホテル・温泉宿のページからホテル名で検索して、施設の詳細を見ていました。特に気にしているのは【クチコミ】のようです。

■「H.りょうちん」の目撃情報
つい先日りょうちんが、「ハワイに行きたいんだけどいいホテル知らない?」って聞いてきたんだ。だから「【マウナ ケア ビーチ ホテル】がいいかもー」って答えたら、猪突猛進でそのホテルを調べにいったよ。今でも【クチコミ】ページとにらめっこしている。

■「I.アヤカ」の目撃情報
Gポイント内に、自動車保険やカーライフにお得なサービスが集まった【カーライフサポート】のページがあるのですが、そこに行ったらアヤカさんらしき方がいらっしゃいました。アヤカさんは車好き?

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る