すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女心をわかってないですかね?

先日、好きな子とデートをしました。
どこに行くかなどは「自分に任せて」と言いデートをしたのですがゲーセンに行き「プリクラ撮らない?」と誘ってみると「それなら事前に言ってくれないと困る。化粧だってバッチリしてきたのにー。女心を全くわかってないんだね。」と言われショックを受けました。
確かにプリクラのことは事前に言ってませんし自分の計画の中でしか考えてませんでした。

自分の今までの経験上はその場で行こう!となる感じだったのでこのケースは初めてでした。
そのことを伝えると「そういう女の子としか付き合ったことないんだね。」と言われました。

自分は女心をわかってないですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-14 02:05:49
  • 0

並び替え:

その人の中での女心でしょう、それは。
一般論としては通用しないですよそんなの。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人はあなたに対してあまり本気じゃないのでは。
本気の相手だったら手抜きな化粧でデートしたりしないと思う・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい話ですね。化粧なんか関係ないと思っているのに。そんなにまわり気にしなくても

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリクラを撮るならバッチリメイクなんて聞いたことありません。
何だかその子は嫌な予感がしますよ。
女心をわかってないとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートでプリクラって普通だと思います。
相手の子だって想像出来ただろうに・・・。

女心というよりも自己中かなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なタイプの女の子が居ますけれど、デートでプリクラを嫌がるなんて珍しいと思いますね。ちょっと嫌な感じがしますね。ですから貴方は普通だと思うので気にしなくていいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにプリクラなら化粧や髪型気にします。男性にはわからないですよね。
そんなの解らなくてあたりまえなので大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはかわいく写りたい!って思いますけど…
好きな人とだったらなおさら一緒に撮りたい!って思うものですよね!
だからあなたはおかしくありませんよ(゜∀゜)

  • 回答者:とも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性は一緒に写真を撮って思い出を残すというより、

自分がいかに綺麗に映るかと言うことの方が大事な事なのでしょうね。

女性になりきれていない、まだ精神的にお子ちゃまな感じがします。

女心を分かっていないとは思いません。ただ子供の気持ちまでは誰も分らないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る