すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ボーナス出ましたか?
30歳で勤続年数5年で10万もらえればいいほうですか?
ボーナスじゃなくて寸志ですね・・・

ボーナスも税金引かれてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-14 11:02:35
  • 0

並び替え:

ボーナスは出ましたけど、去年よりは下がりましたね。

上がる様な事はないような気がしますけどね。

当然税金も引かれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員や大企業に比べれば少ないですね。
でもこのご時勢。もらえるだけマシと思わないといけないですよね。
私も仕事の量は毎年増えているのにボーナスの金額は毎年減っています。

ボーナスからも税金引かれます。
ついでに保険や年金も引かれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気で零細企業なので出ませんでした。
ですからうらやましいです。企業によってかなりの差があるようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は在宅ワーカーなのでボーナスなんて無しです。ダンナは今年、現物支給でした。しらす1kg(社長の実家が魚屋)。ナマモノなので配りまくって終わりです。あと、社員旅行の積立金が戻ってきました。社員旅行無しなので…3万円ちょっと。それでも、無いよりはマシ。

  • 回答者:しらす…おいしかったけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。311の震災以来出てません。東電は出ているのに不思議です。

  • 回答者:とばっちり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんが うまくいけば1月に出ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なかったですね。
貰えたらいいほうですよ。
今時。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス出ました。
10万円でも、もらえるだけマシだと思います。
不景気なので、自分も給料1ヶ月分しか出ませんでしたから、もらえないよりは良いと思っています。
ボーナスも税金引かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないです。
貰えれば、いいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが、同じく寸志です。
会社の業績しだいですが、零細企業は寸志が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る