すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ワラウJPに繋がりますか?   .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-14 12:57:45
  • 0

あら、つながらないですねえ。

===補足===
只今、メンテナンス中のため、コンテンツの利用を停止しております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復旧しました。
お知らせ欄に、通信機器障害に関する情報が出ていますよ。

サイトへ一時的にアクセスできなかった時間帯は、以下の通り。
 期間:2012年12月14日(金)12:30~17:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程利用しましたが、問題なく繋がるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみたけど普通に繋がりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらんかったけども、繋がるようにはなったね。
メンテ告知画面だけども

  • 回答者:ポイントげったー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
12時頃に行った時は繋がりましたが
今はエラーが出て繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。

メンテナンス中みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
タイムアウトしてしまって接続エラーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテになってます。
12時くらいは繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね、告知なし?メンテだと思います。1時03分です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る