すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
今年度の初めに親友の元カレを好きになりました。
普段、挨拶もするときはするし、休み時間や、掃除に行くときなどいつも一緒にいることが多いです。
そんな最近、ときどきふとした瞬間に目が合うことが多いし、ときどきまったりしたムードになってしまうことが多いです。
だから、私は最近「好きな人だれ?」と尋ねることがあります。でも、彼は「分からない」の一点張りで、気持ちを確かめる・・・というか、告白したくても、脈があるのかないのか全然分かりません。
これってあると思いますか?

  • 質問者:笹
  • 質問日時:2012-12-14 17:54:26
  • 0

並び替え:

あると思います。
でも付き合えるかどうかは微妙な感じ。
彼も迷ってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷ってる・・・じゃあ、私だけでも迷わないようにしてみようと思います。
そしてどんどん、そのペースにのしていきたいです!
ありがとうございました!

目が合うのは、相手も笹さんのことを意識しているに違いないです。

アピールしてみたらいいと思います。
一生懸命何かに取り組んでいるところを見せたり、積極的に話したりしましょう。

相手も笹さんと同じことを思っているかもしれません。
「告白したいけど、相手がどう思っているか分からない」

頑張ってください、応援してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
告白するまで、できるだけ私の気持ちに気づいてもらえるように頑張っていきたいです!
頑張ります!

元彼なら大丈夫どんどんいきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
始めは、すごく悩みました。でも、今回改めていいと思えました!

目が合うと言うのは互いに意識している証拠ですよ。

好きな人だれと聞いて分らないと答えるのは、

質問者さんであると言っているような物ですよ。ただ恥ずかしくて面と向かって言えない

だけです。もしあなたでないのならば居ないと答えるはずですから。

自分の事を聞かれているのに分らないと答えるのはあまりにも不自然で

あなたの事を意識しているとしか思えない答え方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、告白しようと思ってたのですが、すごく励みになりました。
最近、「手が冷たい」といって私の頬に触れてきたことがあって、「男として思われてる?」的なことがあったのですごく嬉しいです。
頑張ります!ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る