すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クリスマス、もうすぐですね^^
プレゼント今年は何日にあげますか??
しばらくイベントに離れていたのでとまどってしまって。。。
23、24、25日のどの日に渡しますか??
彼氏は24日は仕事なので23でもいんじゃない??とアドバイスをうけました。
イブが24なので、24,25日あたりが妥当でしょうか。。。

  • 質問者:クリスマスプレゼント
  • 質問日時:2012-12-14 19:52:51
  • 0

並び替え:

25日が良いと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日がベストですが無理なら25日かな。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日が妥当だと思いますね。

私はそうするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕元に置いておくプレゼントは25日、
手渡しのプレゼントは24日、
なかなか予定が合わない場合は、23日など、会える日でいいと思います。

23日に渡して、「あげるのちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだから、25日に開けてね^^」
っていう手も★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス近辺ならいつでもいいと思います。この時期は皆クリスマスプレゼントという感じになりますので、予定タイミングに合う日にプレゼントで問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年決まって25日にあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうせがまれて キャンペーンの期限などもあり買いました。
3DSです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日ですね。毎年行ってるレストランに持ち込みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くあげるよりは早くあげた方が良いです。
親しき仲にも礼儀有りですね。
くれないのかな?って思ってる所であげて、
焦らす方がいいなんて間違いですよ。
それをするなら23日にあって知らん顔して、
24日が終わるギリギリに1時間でも30分でも会って、
別れ際にあげた方がロマンチックです。

  • 回答者:男もサプライズ好きよね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る