すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんな関係って軽いですか?

知り合って間もない年上の女の子がいるのですが初対面の時、長時間お互いのことをいろいろ喋りました。
初日ながらも心の距離を縮まった気がしました。

2回目に会った時はメールで冗談半分で「アパートに行っていい?」と聞いたら「いいよ。」と言われ行きました。
部屋に入れたのは今までの彼氏ぐらいと言われたのですがじゃあなんで自分は簡単に部屋に入れてくれたのかすごく疑問です。

その子は車が好きでヤン車などに乗っている人に興味があるらしく、過去にSNSで知り合った人の車を見せてもらったことがあるらしく家まで連れていかれキスされそうになって全力で拒否ったと言っていました。

それと地元の仲の良い男友達のグループに中学時代から今まで付き合った人が何人かいると言っていました。(今は特に会うことはほぼないけどアドレス帳に入っていると言っていました。)

なんか自分からしてみたら不安だらけです。
この人は軽い女ですかね??

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-14 23:15:38
  • 0

並び替え:

軽いでしょうね。

一人暮らしの自分のアパートに良く知りもしない人を直ぐに招き入れるのですから

軽いと思いますよ。キスされそうになって全力で拒否したと言うのも、

スキが沢山ある証拠でしょうし、ですから相手もそういう行動に出たのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

軽いと言うよりは、正直な子なんじゃないかな。

今まで自分の部屋に彼氏しか入れた事が無いのも、彼氏以外の男から「アパートに行っていい?」って聞かれた事が無いんじゃないのかな?

>>なんか自分からしてみたら不安だらけです。
って言い方からすると、君は年上の女の子が好きなんだね!
彼女も包み隠さず言ってくれてるって事は、こんな私だけど....
ってい言ってるんじゃないかな。

軽いか軽くないかは君次第じゃない!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

誰とでも溶け込んで付き合う人間なので、それか能天気なのか、それか軽いかも知れません。
普通の男性からすると不安になるのが普通です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

別に普通じゃないですか。
奥手とは言えないですが
軽いとまでも言えないかな。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る